関東圏/関東地方 埼玉県の自転車屋 スポーツバイク専門店/プロショップ 初心者や女性も気軽に楽しめるオリジナルイベント・ライドツアー・試乗会も開催!

今期もPISSEI(ピセイ)のウェアは一味違う!春夏ウェア入荷しました。

更新日:2017年3月30日

ふじみ野店です。 今日も相変わらず寒いですが、もう春はすぐそこですよ〜。 ということで、気分だけも春らしく春夏ウェアの新作が入荷してきました!! そう、言わずと知れたイタリアのウェアブランドPISSE

    こんな事もやってます。完組みホイールのスポーク交換でホイールをリフレッシュ。

    こんな事もやってます。完組みホイールのスポーク交換でホイールをリフレッシュ。

    2017年3月24日

    ふじみ野店です。 いい天気なのですが、風が強いですね〜。 なかなか自分のバイクはいじれないのでが、いい加減にというところでようやくカスタム致しました。 個人的には、組まれているホイールはバランス的に組