関東圏/関東地方 埼玉県の自転車屋 スポーツバイク専門店/プロショップ 初心者や女性も気軽に楽しめるオリジナルイベント・ライドツアー・試乗会も開催!

2018年モデルターマックコンプ入荷しました!SPECIALIZED(スペシャライズド)Tarmac COMP SL5(ターマックコンプSL5)

2017年8月13日
ふじみ野店スタッフもりです。
お盆休みに入りましたね。
折角の長いお休みなのに雨が多くてなかなか走りに行けないですよね。。
僕も次のお休みで知り合いの方と遠出を計画しているのですが天気が凄い心配です。。
無事晴れてくれると嬉しいのですが。

さて、本日も2018年モデルがどんどん入荷してきていますのでご紹介致します!

ターマックコンプSL5
SPECIALIZED(スペシャライズド)
Tarmac MEN SL5 COMP
SBF価格 338,100円


スペシャライズドのミドルレンジモデルであるターマックコンプ
ターマックコンプ(チェーンステー)
FACT10rカーボンを採用し軽量で高い剛性の一台

サイズ毎にカーボンレイアップを変更し最適な剛性にするRider-First Engineered(ライダーファーストエンジニアード)を採用
どのモデル、どのサイズでも変わらない快適な乗り心地を再現

ターマックコンプ(コンポ)
コンポーネントは新型アルテグラ(R8000系)を多く採用
R9100系の後継モデルとして新しくなったアルテグラ
確実で軽い変速性能に高い耐久性で高いパフォーマンスのコンポーネントです。

ターマックコンプ(ホイール)
軽量リムのRoval SLX 24とDTスイスのハブを組み合わせ軽量で耐久性の高いホイールが付いてきます。
この価格帯の車体には少し物足りなさがありますが初期装備で考えるとかなりスペック高いです

ミドルレンジモデルですがハイエンドモデルに匹敵するほどスペックは高く
レースからロングライドまで幅広く使える一台となっております。

アルミバイクからの乗り換えや初めての一台にオススメ!
皆様のご来店を心からお待ちしております。