関東圏/関東地方 埼玉県の自転車屋 スポーツバイク専門店/プロショップ 初心者や女性も気軽に楽しめるオリジナルイベント・ライドツアー・試乗会も開催!

亜美ちゃんの「トライアスロンの日々」 アイアンマンハワイ決勝戦 パート②

2013年10月21日
翌日の10日は朝6:30から試泳。
すこし沖にあるボートまでいくとコーヒークッキーが貰える☆
そのコーヒーとクッキーがこれまた美味しい

去年よりも海が透き通っていて魚がよく見えました。
泳いでいても色がはっきり見えるくらいに良く見えて
魚たちもたくさんいました~
海の中で写真も撮りました!

この透明度わかりますかね~??


スイム会場の近くではスイムキャップやチョコレートミルク、補給食をGET!
ちゃっかり写真もとりました。


8時からはアンダーパンツランという恒例行事。
日本メンバーがふんどしの格好をしてランしていました~

ふんどしだけ…さすがにできません
けど来年いけたらやりたいなあ~とひそかに思ってます。
女性も男性も下着1枚で走っていたり、おそろいの格好をしていたり
派手派手な格好をしていたりとさすがハワイ
こんなこと日本じゃできませんよね~


そのあとさくっとエキスポに寄って散策。
今年もパワーバー、パワージェルのグミ、ボンクブレイカーなどを試食。
貰えるものを貰ってかえる。
ボンクブレイカーはアップルパイ味が好きです!

12時頃に30キロ程度バイク試走
風はまあまあ。たくさんの人が試走していました~

試走を終えてメーターが出ないのでバイクをみてもらったら電池がないことga判明。
急遽スーパーに買いに行くが、見つからない

うろうろしていたらおばさんが助けてくれた☆!
身振り手振りで電池を探していることを伝えると店員さんに聞いてくれました。
ここにはないから道を挟んでちょっといくところにあるLONGにあるそうよ、と。

ほんと感激でした!!!

ありがとうございました!
電池を調達してバイクのメンテもしてもらい完了。

ほっと一安心。


ちょこっと寝て18時のカーボパーティー
昨年度の優勝者、エイジ年代別優勝者などの発表があったり
昨年の動画や大会ボランティア役員などの紹介もありました。

席は自由なので日本勢で集まりたかったのですが、
みんなそれぞれチームで集まっていたりしたので断念。
私はチームトライオンの方々と一緒に食べました~



サラダにパスタ、ラザニアやチキン・ビーフ・じゃがいも・パンなどがありました。
あとケーキもあったのですが、上に乗ってるクリームみたいなものが甘すぎて…


22時ごろホテルへ戻ってきて就寝。