関東圏/関東地方 埼玉県の自転車屋 スポーツバイク専門店/プロショップ 初心者や女性も気軽に楽しめるオリジナルイベント・ライドツアー・試乗会も開催!

亜美ちゃんの「トライアスロンの日々」 アイアンマンハワイ決勝戦 パート③

2013年10月23日
本日11日も朝6時半ごろからさくっと泳ぎました。
沖にあるボートまでいってクッキーをもらって戻ってくるというくらい
1000mくらい?しか泳いでないですが、前日なのでまあ良し。


今日も透き通ってる海を気持ちよく泳ぐ。
そのあとは30分海沿いのランコースをジョグ
明日がレースということもあり、泳いでいる人も多かったですが
走ってる人も多かったです!
明日はここを走るのか…と思いつつ気持ちよくジョグ。

朝日がまぶしかったあ~いい朝でした★


ささっと練習を終わらせて、今日もエキスポへ。
シマノの貸し出し用ホイールがあったり、新作のバイクがあったり、
日本では見かけないものや、なんじゃこりゃ?というものもありました。

ホテルに戻ってトランジットバッグの最終チェックをしバイク委託
バイクチェックではバイクの写真をとったり、
なんのメーカーのバイクを乗っているか、ホイールは何をつけているかなどの数を数える各メーカーの人がいたり…サーベロに乗っている人はTシャツもらっていました。

うらやましい~!

自分のトランジットへ案内されるが、周りはみんなTTバイク
ロードで出ている人いたかなあ?というくらいTTだらけでした。

バイクチェックも終わったので
夕食と明日の朝ごはんの買い出しに行きつつ街をふらふら。
公式のアイアンマンストアにも足を踏み入れました。
アイアンマンストアの前にはアイアンマンが始まった年からのポスターみたいなのがたてられていました。

あとナンバープレートでつくった像もありました。
なんだろう~これ。


わたしが生まれる前からアイアンマンがあって、歴史を感じました。
あ、今年は☆★35周年★☆
KONA限定のものも売ってまーしーた!

いろいろあるのでアイアンマンストアにいると
全部ほしくなってきてしまいます。
アイアンマンマークエムドットのピアスが欲しかったのですが
ここには売ってませんでした。ざんねんっ!


明日は長い長い1日
去年を超えられるように頑張る!

全力で楽しむ!と言い聞かせて就寝。