関東圏/関東地方 埼玉県の自転車屋 スポーツバイク専門店/プロショップ 初心者や女性も気軽に楽しめるオリジナルイベント・ライドツアー・試乗会も開催!

亜美ちゃんの「トライアスロンの日々」 年末合宿

2013年12月31日
2013年最後年末合宿に参加してきました。

相模原のほうにある合宿所でスイム合宿です。
スイム頑張らないとなので、仕事の休みをもらって行ってきました!

合宿所まではもちろん…自走です。
まず合宿の企画をしてくださった高円寺の先輩のお宅まで26キロ。
7時15分集合だったのですが、朝どたばたしていてスタートが6時ごろになってしまいました。
間に合うかな…?と思いつつ出発しましたが、
車が少なかったのでスムーズに到着★

そこから7人くらいで高尾山口まで行き、さらに合流し合宿所へ。
久しぶりの大垂水'できつかったです。
のぼりも平地も
弱くなったな~と実感しました。
とほほ。

https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=b14eb8828a19a40d41936d9f8c15f239

https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=0d32a5cb96df72d7afae30cf258d6a6b

合宿所までトータル約88キロ


12時半から第一回スイム練習

メインは50×3×7 60”-55”-50”

バイクのあとということもあり、メインの前のプルで脚つりました。
うわ!やばい!と思ったのですが、なんと!なんと!
泳ぎながら伸ばすという技を身に付け、いつの間にか治ってました。


3時間ほど休憩があり、第二回スイム練習

メインは50×20  Hard 1’30

設定タイムがあり、それまでに戻ってこなければならなかったのですが、何本かだめでした。
辛そうにみえない!といわれましたが辛かったです。
けれど、心拍があがるまえに腕が回らなくなってしまうのです。
最後まで水をかききれない!!!
悔しい!

そのあと夕食を食べ、交流会をし就寝。

2日目は午前スイムのみ。
第三回スイム練習

メインは50×66 60”

3人で7-7-8本ずつ先頭交代しながら泳ぐ。
流れがあるのですごく楽でした~


そのあとはバイクで自走帰宅
スタート前にタイヤに石が挟まっていて
パンクするかも?!という不安要素ありのままスタート。
大垂水を超えるとほとんど下り基調なので帰りはすごく気持ちよ~く走れました!

https://www.polarpersonaltrainer.com/user/calendar/item/analyze.ftl?id=227847465


パンクしそうだからびくびくしながら帰宅。

ふ~

パンクしなくてよかったです(^ω^)



1泊2日でしたが、いい練習が出来た2日間でした。
帰宅してすぐにお蕎麦を食べました!

2013年最後の夕焼け'''も見れてほっこりしました。



2014年もよろしくお願いします!