関東圏/関東地方 埼玉県の自転車屋 スポーツバイク専門店/プロショップ 初心者や女性も気軽に楽しめるオリジナルイベント・ライドツアー・試乗会も開催!

亜美ちゃんの「トライアスロンの日々」 2014年元旦

2014年1月7日
2014年!!
明けましたね。
今年もよろしくお願いいたします★

今年はカテゴリーが上がるため厳しい戦いになるかと思います。
自分のスタイルを忘れず、
トライアスロン楽しみたいです♪

そんな2014年ですが、
今年も初日の出を見に行ってきました!

もちろん私はバイクです。
新年あけおめ初ライド!!

荒川の土手なので5、6キロですが、、、
6時に起床して出発。
毎年恒例になっているので迷わず到着!
年々見に来る人が多くなってきています。
今年は暖かい元旦でしたのでよかったです。

45分ごろには辺りが明るくなってきて、、、


あがってきたー!!!!!!!


とっても赤く'大きくひかりが強く
今年の初日の出はパワーが違う

と思ったのはわたしだけ?

確か去年はちょっともやっとしていた気がします。
けど富士山はよく見えた記憶が、、、あれ?

とりあえず、
今年は卵の黄身のようにまんまるでした~

おいしそう。

そのあとは家族が乗っている車にドラフティングして
8時に開店する地元のイオンへ行きました。
福袋のために

大好きなカルディスタバの福袋GET!

福袋をGETした後はすぐ帰宅し、
家族全員でおせち料理を食べました。
美味しかったです(^▽^)

食べ過ぎました…あぁ
午後は愛犬あんずとジョグしましたが
年末合宿の疲労もあり、かる~く終わりにしました。


その2日後に体調崩して寝込んでしまったのは
自己管理できていない証拠ですが…。
反省反省



こんな私ですが、2014年もよろしくお願いします!

年に一度の大試乗会
第5回「彩湖モード2014大試乗会」開催決定です!!!!
 
詳細はここをクリック試乗車リストも随時アップ
 
定員なり次第閉め切りますのでおはやめにーーー'''