関東圏/関東地方 埼玉県の自転車屋 スポーツバイク専門店/プロショップ 初心者や女性も気軽に楽しめるオリジナルイベント・ライドツアー・試乗会も開催!

亜美ちゃんの「トライアスロンの日々」  フロストバイト横田基地

2014年1月25日
初レースは米軍基地でおこなわれる
フロストバイトでした。

・2014年になってから一回の練習で16キロ以上走っていない
・疲労が溜まっているのか、良い睡眠が出来ていないのか、だるい
・甘いものが食べたくなって食べる…太った!
というあまり良い状態ではありませんでした。

練習のひとつとして出るので、まあいいか。と思いつつも
スタートしてしまえば闘争心が…という気はしていました。(笑)

前日も仕事だったので帰宅は23時近くでしたが、
酢飯ご飯を山盛り食べて寝ました。
朝もがっつりご飯を食べて会場へ向かいました。

牛浜駅に着いた時にはがびゅーびゅー

さぶいっ!

日は出ていましたが、風によって体感温度は低めでした。
受付を済ませてゼッケンをつけたり準備を終わらせて、着込んで待機。

寒すぎるのでニット帽とグローブ装着で走ることに決定!!

昨年のこともあるので、前の方でスタート待ち。
うしろの方でスタートした子は2分ぐらいロスしたそうです…
よかった~前の方にいて。

スタートはやはり混むのでのろのろスタート。
そこからは4’20くらいのペースを刻んで1時間半切りを目標としていました。
が、
風が強くて、ん…?これは速いペースの人を見つけて風よけにしていかなければ半切りが危ないかもしれないと思ったので、抜かれた人についていこう作戦実行。

いろんな人を風よけにして走らせていただきました。
ありがとうございます~

集団を作って交代しながら走ったりもして、ちょっとおもしろかったです。
その時はわたしもちゃんと先頭走りました★
そんなこんなで距離表示とポラールの距離が全然違かったのですが
無事にゴールしました!

1:26:58でした。

https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=4fcdee0c860566660a7480a64c04b111


残念ながら表彰されませんでした、あたりまえか。
来年はちゃんと練習して表彰狙いたいですね!



IRONMAN JAPANが2015年スロットなので
今年はどこでスロット獲得しようか、また悩みが一つ増えてしまいました。


年に一度の大試乗会
第5回「彩湖モード2014大試乗会」開催決定です!!!!
 
詳細はここをクリック試乗車リストも随時アップ
 定員なり次第閉め切りますのでおはやめにーーー