関東圏/関東地方 埼玉県の自転車屋 スポーツバイク専門店/プロショップ 初心者や女性も気軽に楽しめるオリジナルイベント・ライドツアー・試乗会も開催!

亜美ちゃんの「トライアスロンの日々」宮古島トライアスロン①

2014年4月24日
こんにちは(^_-)-☆
はいしまあみです。

宮古島トライアスロンから帰ってきました!
出発~帰宅まで何回かにわけて記事書きます('_')
今回はいろいろと新たな試みをしてみました。


第30回宮古島トライアスロン
これに出場するため、宮古島にきています★☆


おととし初出場して今回2回目
前回は悲惨な結果で、今回はリベンジ 
あの時の記憶がずっと残っていてすこし不安です。


出発する前日の夕飯に鰻を食べると決めていたので、
スーパーで国産の鰻購入!!


丼にして食べました…が
なんとなんと

骨が喉にささる事件発生!
なんか喉痛いなあ、と思っていて、水飲んでも痛かったので、鏡でよーく見てみると刺さってる!!!
ピンセットで骨と格闘し、1時間くらいかけてやっととれました。
結構奥の方だったので、焦りましたが、よかったよかった。


出発当日は、6時から軽くジョグ。
高速バスで羽田へGO!

飛行機、離陸したなあーと思っていたら、いつの間にか着陸していました(・・;)疲れているのかな。

那覇で乗り換えをして17時半
宮古島到着!! 

宮古島は、晴れていて暑いのですが、なんだか寒気が…ここに来て体調崩さないように気を引き締めて。



夕飯はプロの益田さん平松さん、ズートやケストレルのサポートを受けている今村さんと。
いやあ~こんな豪華メンバーに囲まれてご飯食べれるなんて
思ってもいなかったです!
らっきー☆☆

古謝そば屋で宮古そばセット!
店内は落ち着いていて、おしゃれでした。

あ、写真とるの忘れてしまいましたが
美味しかったです★

宮古そばも普通に美味しかったですが、
もずくが美味しかった~(o^^o)

もずく!
もずく!


貴重なお話も聞けて、気分も高まる~っ!!!


明日は朝から泳いで、選手受付に向かいます。
海たのしみだなあ~
ふふふ(^^)/