関東圏/関東地方 埼玉県の自転車屋 スポーツバイク専門店/プロショップ 初心者や女性も気軽に楽しめるオリジナルイベント・ライドツアー・試乗会も開催!

亜美ちゃんの「トライアスロンの日々」宮古島トライアスロン②

2014年4月25日
大会まであと2日
今朝はレースに合わせて7時から泳ぎました。
海、キレイです~(^O^)

1時間くらい、2キロ程度泳ぎました。
最初はひやっとしますが、ウエットなし でもオッケーなくらいです★

午前中にバイク少しのって、受付行こうと思っていたのですが…
バイク組み立てたらパンク してました(・・;)
何か変な金属が刺さってました。
嫌な予感?
いや、 レース中じゃなくて良かった!

タイヤ交換などなどをしてもらって、午前中はゆっくりしていました~
宮古島はゆっくりした時間が流れています。
東京の忙しい時間とは違いますね(-。-;



宿泊している宿からの景色です~
ほんと海が青い
そして暑い!
でも、暑いのが好きなので、とっても気分いい(^^♪

お昼は福屋のカツカレーそば

デカデカデッカデカでした(^O^)
これ食べ切れるかな?と思いましたが、美味しくてぺろり
やっぱりカレーは元気になる~!

そのあと受付して、バイク少しのりました。
日差しが強いです。
レース当日も暑くなりそうな感じ…暑さ慣れしてないので、少し不安です。
補給とペースに注意!!!


19時からワイドーパーティー
30周年ということもあり、ケーキも30周年と書かれていました!


個人的にはもずくの天ぷらおからお稲荷が美味しかったです。
宮古島にきて大好きなおからが食べれました~。
うふふ(#^^#)!

明日も朝から泳ぎます~

頑張らなくちゃだけど、
まずは楽しむことが1番☆!