関東圏/関東地方 埼玉県の自転車屋 スポーツバイク専門店/プロショップ 初心者や女性も気軽に楽しめるオリジナルイベント・ライドツアー・試乗会も開催!

亜美ちゃんの「トライアスロンの日々」宮古島トライアスロン③

2014年5月2日
レース前日!

今日も朝から軽く泳いで スッキリ。
はやっぱりいいですね~(^O^)

午前中は準備。
バイクの補給はショッツベスパ
いつもベスパはレース前に大きいものを飲むのですが、
今回は新たな試みとしてバイクの時に、ちっこい濃縮されたものを飲むことにしました!
ベスパ→ショッツ→ベスパ→ショッツの繰り返しです。

バイク後半100キロ過ぎてから集中が切れやすくなるので、そこからカフェイン入り(カプチーノとグリーンプラム)にしました。

ボトルには1本はエレクトロタブレット3つ入れたもの、1本は水です。

ランの補給はメダリストゴールドクリフショット(エスプレッソ)とショッツ(カプチーノ)

あ、あとコレマタ新しい試みとして、塩タブレットを15粒程度持ちました。
スイム終わり
バイク途中
ラン途中に摂取することに。

準備を終えて、バイク委託も終え、
あとはご飯食べて寝るだけ

楽しみでわくわくしてきました(o^^o)
この感覚は大学のインカレぶり。

今回はいろいろと新たな試みがあるので、
良かったものを今後続けていくつもりです。

沖縄といえば
ハイビスカス!!
ハイビスカスも元気に咲いてました('ω')ノ







あつ~い!!
夏だ、夏、夏!!

でも暑いほうがテンションあがります(^^♪

明日は楽しむぞ~っ☆★
目標は9時間半
20番以内でかえってきます。
来年のシードGETします。