関東圏/関東地方 埼玉県の自転車屋 スポーツバイク専門店/プロショップ 初心者や女性も気軽に楽しめるオリジナルイベント・ライドツアー・試乗会も開催!

シャマルウルトラダークラベルver.入荷しましたよ〜!

更新日:2017年4月1日
※4/1 北浦和分完売です…!

※3/30 入荷しました!
店頭に展示するので現物を確認したい方はぜひお店までお越しください!



こんにちは、北浦和店アルバイトの太田です!

今春、シャマルウルトラの限定ダークラベルバージョンの発売が決定しました!


シャマル・ウルトラ_クリンチャー_ダーク
SHAMAL ULTRA CL ダークラベル シマノフリー
定価¥154,440


↓10%OFF!

SBF特別価格¥138,996



ラベルがブラックになった以外は2017年の新シャマルと同じですので、詳しい性能についてはこちらをご参照ください!


本当に1本持っておくと使い勝手がいい・・・!

シャマルは少し硬いという意見も聞きますが、顕著に「硬っ!!」というかんじではなく踏んだ分を余すことなく推進力へと伝えてくれる絶妙な硬さです。
たしかに硬いと言えば硬いけど気にするほどでもないな〜というのが正直な感想でした。

1459gとアルミホイールの中でもかなり軽く、USBセラミックベアリングの回転もよく、リムを気にすることなくブレーキがかけられる、という3点でヒルクライム好きな方が推すのも頷けます。
もちろん平地でも軽さを生かした瞬間的な加速、高い回転性能で高速巡航にも対応できます!

踏み込まなくても滑らかに進み、山でも十分戦えるホイールなので、すべてのフィールドで速く走りたい方や、ロードに乗り慣れてきた女性にもオススメです!


北浦和、ふじみ野、草加に各店1本ずつの3セット限定!


この春から本格的にイベントやヒルクライムを始めたい!
今のホイールからグレードアップしたい!新しいカンパのロゴが気に入らない!
という方、限定シャマルをぜひご検討下さいね〜!