関東圏/関東地方 埼玉県の自転車屋 スポーツバイク専門店/プロショップ 初心者や女性も気軽に楽しめるオリジナルイベント・ライドツアー・試乗会も開催!

35%OFF!!MAVICエントリーホイールが大特価!

更新日:2017年5月19日
こんにちは、北浦和店です!


春先にお気に入りのロードバイクを手に入れて満足!
……していたけれど、なんだか最近物足りなくなってきたような気がする。

そんな方が増えてくる季節ではないでしょうか?

時間が経って長く乗れるようになればなるほど、
「スピード感が物足りない」「もっと楽に走りたい」と少なからず欲が出てくるもの。


それならばホイールを変えてみてはどうでしょうか!


フランスの名門ホイールメーカーであるMAVICの入門ホイールAKSIUM ELITE
数量限定で35%OFFでご提供できちゃいます!


DSC_0793
AKSIUM ELITE(アクシウム エリート)
重量:1785g
定価¥43,200


驚きの35%OFF!!!

SBF特別価格¥28,000


瞬間的な加速よりも平地での巡航を得意とするホイールです。
荒川サイクリングロードやサーキットレースなど平坦な道でスピードを乗せると今までにない爽快な走りを体感できます!


DSC_0794
ハブには防水防塵でメンテナンスフリーを目指したシールドベアリングを採用し、高い水準の性能を長く使っていてもそのまま維持。耐久性に優れているので通勤・通学バイクにつけてもいいかもしれません。


MAVICホイールのちょっと嬉しいところタイヤとチューブが付属している点!
タイヤ代って意外とかかってお財布に優しくないんですよね〜…。

「自社設計した最高のホイールに、

自社設計した最適なタイヤを装着して、

ホイール+タイヤの総合的な性能を引き出そうぜ!」

という理念の下、そのホイールに最適なタイヤがついてきます。


DSC_0795
AKSIUM ELITEにはどんな路面コンディションでも抜群のグリップ力を発揮し、カットパンクや突き刺しパンクにも強いタイヤ
YKSION ELITE GARD(イクシオンエリートガード)の25cが付属します。
ちなみにチューブもMAVIC製。黒いバルブがホイールに合ってかっこいいですよ〜!



初めてのホイールには打ってつけのMAVICホイール、

      数量限定ですのでお早めにどうぞ\(^o^)/