関東圏/関東地方 埼玉県の自転車屋 スポーツバイク専門店/プロショップ 初心者や女性も気軽に楽しめるオリジナルイベント・ライドツアー・試乗会も開催!

【コンク再入荷しました!】希釈液&タブレット!コスパに優れるNEWドリンク登場です!

更新日:2017年9月14日
こんにちは、北浦和店です!

自衛隊仕様!!
再入荷です。
 自衛隊に勤務されているお客様が、「おーーー売っている」と感動してました。


雨だらけだった今年の夏ですが、秋に近づくにつれて晴れの日が多くなってきましたね〜。空梅雨の反動でしょうか?


さてこの夏新しくドリンクが入荷しました!

カルピスのように水で割って好みの濃さにできる希釈液タイプ水に2粒溶かすだけのタブレットタイプの2種類入荷しましたよ〜!






クエン酸コンク RJ(赤) レモンライム味
クエン酸コンク ミネラル(青) グレープフルーツ味

SBF価格¥1296


『 疲 労 回 復 』
『 自 衛 隊 仕 様 』

がなんともインパクト大です。

自衛隊が水分補給に使っているという事実がどんな秀逸なキャッチコピーよりも信頼感抜群ですね〜……。
インパクトだけでなくコストパフォーマンスのよさもびっくり。
なんと900mlから27ℓも作れるのです!


30倍希釈(!)なので1ℓに30ml入れればOKです。
いちいち量るのはちょっと……と思いますが、側面に30mlごとにラインが描いてあるのでそれを見て入れていけばちょうどいい濃さになります!


赤のRJ40種の栄養素がたっぷり入ったローヤルゼリーやはちみつを配合
青のミネラルオルニチンなどミネラルを多く配合しました。


運動中、運動後はもちろんのこと、日常生活の水分補給としてもぴったりです!





Ultra Mineral Tablet
¥1164


運動時の発汗で失ってしまうミネラルを効率よく補給するための電解質ドリンク用タブレット!
500mlに2粒溶かせばミネラル不足によるパフォーマンスの低下を防ぎます。

湿気を防ぐためのチャック付きで持ち運びや保管もしやすく、市販のペットボトルにそのまま放り込めるサイズ
いくつか小分けにしてライドに持っていき、ドリンクがなくなったら水を買ってタブレットを入れるだけでスポーツに最適なドリンクがすぐに作れます!





削るわけにはいかないけれど結構な出費になるドリンク代、
    賢く節約しちゃいましょう\(^o^)/