スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

モビリオ スパイク ガルウイング!

2007年7月5日
モビリオスパイクの ガルウイング 完成!

オーナーの要望で フェンダー加工無しで このモビリオスパイクは 収まりがかなりキツイ!









でも








出来ちゃいました!

















フェンダー加工無し!
























じゃじゃーん!






















こんな感じです!

本当はもっともつと上げたかったのですが 車の構造上無理でした!

取り付け部分も部厚い鉄の補強を入れ 開けた時のぶらぶら感と下げた時のかっちり感を出しました!

モビリオスパイクに限らず 本田の車が 鉄板薄いのがうすうす感じてましたが スパイクで良く解り 一度着けてから又はずして 補強しなおしました。

車種別に出ているキットよりは 数倍丈夫な汎用キットをたくさん加工して 取り付けて有ります!

完成後 2回いイベントに出て 2回とも賞を頂いたそうです!

おめでとうMIHOちゃん

うちの宣伝もよろしくね(笑)

更なる進化を期待してます!