スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

三菱 V25 カスタムパジェロ フロントスピーカー取り付け!

2009年12月11日
もともと ロックフォードの 2ウエイコワキシャルが付いてましたが その他が マッキントッシュ(懐かしい)なので フロントスピーカーを マッキンに 交換です!


このロックフォードは 懐かしいですねー!

ドアボードは 前オーナーが作ったらしく そのまま ちょい加工で 付けました!



ドアボードが 少し小さいですねー!

ネットワークは ドア内に付けました!

最近 マッキントッシュは見てないなー!

その昔マッキントッシュのオーディオ トヨタカリブに ぎっちり積んで 電動仕掛け満載で12インチ2発で141dBとか出して アイアスカという良い音のオーディオの全国大会で3位でした!

昔は良い音のコンテストも 音圧とか測ってたよなー!

そんな事を思い出しながら 付けてました!