スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

シボレーアストロ タイヤ交換です!

2009年12月26日
シボレーアストロ 4WD フルエアロ タイヤ交換です!



冬タイヤ(スタッドレス)が無くて 自分で乗るからまあいいやと思い そのまま走ってましたが さすがに滑る時は 以上に滑るので タイヤを倉庫で見つけて それも3分山なんですが ホイールが無くて 探していましたが 

昨日やさしい人から 電話で「ホイールありますよ」と言うでは ありませんかー!

すぐに取りに行きました!

そして 今日タイヤを組んで履かせようと思って タイやを持つと あれ!!

空気が入ってない!!??

入れてみると シューーーーーーーーーーーーーーーって言ってる!

パンクかなと思いきや ホイールがぱっくりディスク所で割れているー!

あー残念!

誰か ティグ溶接で溶接してください!!

と言うことで まだまだ夏タイヤですわー!