スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

走ってなんぼ!?オフロードチャレンジ2010!晴天の中無事終了!

2010年1月18日
ジムニーやランクルやサファリなどの 参加で 行われた 走ってなんぼ!?2010

札幌の天気とはちがい本当に晴天でした!

午前中はSS1とSS2の練習走行しました!

昼休みに外で焼肉も しましたが 寒く無かったですね!

肉は10キロしかなかったですが みんなで仲良く食べました!


午後からは SS3の練習走行と SS1、SS2の 決勝を行いました!

練習走行で クラッチがこっぱ微塵になったSさんは 火の番人してました!(一人でモクモクと食べてたかもしれません)


初参加のランクルプラドもアグレッシブルに走ってました!


JB33ジムニーから サファリに乗り換えた S木さん


元うちのでも車のJA11ジムニーから JB23ジムニーに乗り換えたAさん!


このジムニーも早かったですねー!S商会社長オヤジパワー炸裂です!


前回の優勝者Kさん


SS3組長もアグレッシブでしたねー!


SS3は 除雪しておらず ラインが出来てましたが ハンドル戻し遅れで コースアウトする人も居ました!


最後はフィール対決で フィール社長率いる従業員が ガチンコ勝負!


おおとりは フィール 平ちゃんこと 平吹社長!


フィール対決はこの方が勝利


寒き無かったのでゆっくり見れましたねー 


今回は豪雪の為来れない方が多かったですが次回は3月予定ですのでよろしくお願いします!