スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

今週末は 四駆ハイリフトランクル70と80!2台でブリザードラリー出場!

2010年1月21日
毎回冬は定番となりつつある 2010/01/24 北海道ブリザードラリー2010 参加です!

当然 ハイリフトのランクルで参加します!

去年は借り物のランクルでしたが 今年は自分のランクルで走りますよー!

お仲間と2台でランクルでエントリーです!

写真は昨年の物です!四駆ハイリフトでのエントリーは初だと思います!

昨年も参加しましたが ライセンス不要 なので 誰でも出れるラリーですね!

ドライバーとコドラが必要ですので 一人ではでれないです!

『昨年本大会で注目を浴びたのがクローズドクラスに参加した車両です。
決してWRCや全日本戦では見かけないタイプの『ラリーカー?』が
同じコースに挑みました。』なんて 去年は注目浴びました!

昨年の写真です!

今年のコドラは マミーズファクトリーのたぬめっちです!