スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ランクル100 8インチリフトアップ?フロント ホーシング 試運転 完成!

2010年2月2日
本日お店は定休日でしたが お客さんも何人か来る予定だったので ランドクルーザー100系の フロントコイルでホーシング車 本日フロントブレーキの エア抜きをして 試運転してみました!

エア抜きは普通に出来ないのは知ってましたのですんなり出来ました!

キャリパーオーバーホールでエア抜きが出来ないという話良く聞きましたが違う方法でエア抜きしました!

普段 ランクル80に 乗ってるせいか 普通でした!

キャスター付けすぎたせいか ハンドルが重い気がします!

でも ランクル100はノーマルでも 80よりもハンドリング重いんですよねー!

明日 全てのオイル オートマとデフ、ミッション、トランスファーはオメガオイル エンジンオイルはIDIオリジナルオイルに交換して 納車です!



さすがに315/75-16のタイヤを履くと 迫力有りますねー!

明日は オフロード性能を試す為 某所で試運転らしいです!