スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

690 オメガオイル ギアオイル入庫!

2010年2月3日
オメガの ギヤオイル 入庫しました!

690 いいですよー!ギアを減らしたくない人 油膜切れしないので 最高ですよ!

安いオイルをまめに交換しても まったく意味がありませんよー!

早く気づいた方の 勝ちですよ!



690 驚異的な粘着性を持ち、耐水・耐熱・極圧に優れたギヤーオイルです。あらゆる過酷な条件下でも、油膜が切れることなく金属部分を保護するので、酸化と磨耗を防ぎ、トランスミッション・デファレンシャルの性能をフルに発揮させます。同時に敏感で画期的なCTA(補正サーモスタット)機能を持った特殊ポリマーの作用で、温度変化によって粘度が変化しすぎないようにコントロールします。