スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ジムニーやランクルで火曜日はウイークデイ 走ってなんぼでした!

2010年2月24日
昨日は ウイークデイ走ってなんぼ!?でした

今回は 急遽 新千歳モーターランドの 向陽台 ダートコースで行いました!

今回もジムニーやランクルで 前回行われた ラリーのコースを走りました!

計測は本格的に 計測器を使い 勝手にスタートしてもタイム計測してくれて モニターで確認できるという システムで 行いました!

まるで大会のようでした!

まずは私がうちのデモカー1000ccターボエンジン換装 JB23ジムニーで 試走です! 

1週 1分45秒でした!

試走の動画はこちらです!



コースはさらっと積もった雪で絶好のコンデションです!


残念な事に 初参加の方2台が 横転とミッションブローでした!

昼は美味しい焼肉の昼食をお腹いっぱい頂きました!

午後からはいつもSS3として使う 隣接コースへ移動!

JA11のジムニーリフトアップが 埋まってます!


駐車場に戻り 何をするのかと思ったら・・・・・・・
JA11ジムニーの3台は いきなりチェーンを掛け始めました!



今度はバリバリ大丈夫かと思いきや・・・・・・・・・・

後から見に行くと なんと チェーをかけた車3台 全てが埋まってました!



その車をチェーンを掛けてない車が 引っ張り出す!
ちょっと嬉しい感じでした!

その後も新雪の中 アタック!
苫小牧のM浦さんをランクル80で救出です!


カスタムジムニーリフトアップのいがちゃんも良い所まで行きましたが スタック!


午後からは JA11リーフ勢は 埋まってばかりの 気がしました(笑)

JB23ジムニーは結構埋まりずらい気がしましたよ!

次回は4月です 又連絡しますねー!