スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

先日横転させたJB33ジムニーのお変わり納車!JB43新古車!

2010年3月20日
先日横転したJB23ジムニー 元々乗り換えの話が進んでいて 横転により 少し早まった感じです!



オーナーはジムニーの博士のような方 ジムニーの事なら私が説明するより 詳しい部分が 多々有ります(笑)

本日 スタッドレス履かせて ドノーマルで 納車しました!

あ! とりあえずですよ!

オーナーは部品の流用が出来るから エコ乗換えと言い張ってますが果たしてそうなのでしょうか(笑)

名義変更前 ユニークなナンバー付いてます!


新しい大人のおもちゃを手にしたオーナー 嬉しそうです!


来週から移植が始まります!

って言うか 今日も早速何かいじくってると思いますがねー!

外装はこのまま凹み無しでお乗りくださいねー!

嬉しくて大事なかばん置いて帰って 又取りに来ましたねー!

明日から新婚旅行 気を付けて行ってらっしゃい!