スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

トヨタ プロボックス サクシード ジムカーナ競技への道!第6弾 普段履きタイヤ&ホイールはこれ!

2010年3月20日
トヨタ プロボックス サクシード ジムカーナ競技への道!第6弾は 昨日 師匠と話したので 何か急に タイヤを履かせたくなり 履いてみました!

ホイールはお客さんからもらい タイヤは205/50R15 ネオバをウィルさんにもらい 

ホイールは 綺麗にオーバーホールし リフレッシュして 履こうと思ったのですがお客さんの修理ホイールも納期に間に合わないぐらい急がしく 自分のホイールを予定に入れると お客さんに迷惑が掛かるので 缶スプレーでつや消し黒に塗り 履いてみました!



ホイールは7J-15+25でセントラのホイールですドイツ系のユーロ系ホイールでは昔一世を風靡しましたね! これで面イチでした!



車高が高いのではみ出て見えますが 出てません!


リアも同様


はみ出てません


もう夏タイヤなんて 気が焦りすぎですね(笑)