スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

トヨタ プロボックス サクシード ジムカーナ競技への道!第7弾 ハンドルは小径でしょ!

2010年3月21日
トヨタ プロボックス サクシード ジムカーナ競技への道!第7弾は ハンドルです!

普段乗ってて 凄く気になる事が有りまして それはハンドルです!

乗りやすいポジションにすると ハンドルに手を掛けると ひじが伸びてしまう!

これでは ハンドルを回す時に 力が入らないし 運転しづらいです!

そこで OMPのディープハンドル 33パイ バックスキンです! 


何故このハンドルを選んだかと言うと 安いから!なんです!!


新品未使用 某オークションで何千円かで買えました!

35パイが欲しかったのですが 高くて買えませんでした(泣)

ハンドルボスは エアバック対応の ボスで これも待ちきれずすぐに在庫が有る ジェームス百合が原で 買って来ました!

こちらにはうちのお客さんが働いています!売り上げ協力です!

これで ハンドルも近くなりいい感じです!

次は レカロのバケットシートかな!