スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

トヨタ プロボックス サクシード ジムカーナ競技への道!第9弾車高調&LSD

2010年3月31日
残す所 ジムカーナデビューまで あと11日になりました!!

今回は 作業の合間を割いて メカ100に無理言って LSD組込みしてもらいました!



本当は ミッションをあんなふうにして デフをこんな風にして ファイナルを・・・ など考えていましたが なにせ時間が無いので クスコのMZに なりました!

メカ100にお任せで 他社種流用です!

ギア比が あまりにも合わない場合は あんな事やこんな事しちゃいます!

メカ100 自身 ドリフトやサーキットやジムカーナなど 今では4駆まで 参戦してますので ただ取り付けするだけのメカとは 違い 物の良し悪しは 勿論解るし 車とのマッチングも 乗り方により アドバイス出来る メカニックです!

そこが 普通のショップと違う良い所です! 

車なんて色々経験しないと わからないです!

なので デモカーの仕様も有る程度は お任せです!

作業状況はこちらからどうぞ!

あとは シートといつもと違うスペシャルなIDIエンジンオイル待ちかな(笑)

おっと 未だ足廻り決めてなかった!