スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

トヨタ プロボックス サクシード ジムカーナ競技への道!第10弾タイヤサイズは!?

2010年4月2日
今回は 本番用タイヤです!プロボックスタイヤサイズが気になるところですが 

今年は ダンロップ DIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC 195/50R15 82V に決定!

本当は 195/55R15に しようと思ってましたが 外形がノーマルより 少し 大きくなるので 加速に響くといやなので 逆に少し小さい サイズにしました!

たいした変らないんですがね(笑)

本日 本番用ホイールP1レーシングに 組みました!



因みに 車は今強化エンジンマウン待ちで リフトに上がったままです!

チームDXが有ります! でもこのプロボックスは本物のバンです(笑)

どこまで 乗用車に食いつけるか 頑張りますよー!

サクシードバンやプロボックスワゴンより車重が軽いのが良くて選んだんですがね!

車庫調も届いたんで取り付けするだけです!

ここまで来ると 有る意味 カスタム!?チューニングマシン!?に近くなってきました!