スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

そういえば こんなサービスもしちゃいました!H氏プロボックス救出!

2010年4月3日
お客さんのH氏から携帯に電話がなりました!

なんだろうと 出てみると 『忙しいですか』なんて 聞いて来る 

ん!?怪しい!!

どうしたと聞くと 笑える話だと言う!

話を聞くと 札幌大橋の堤防で埋まってるとの事!

あなたは笑えても 私はチョー忙しく笑えない!

まあ 近いといえば近いので 速攻行って見ると



除雪が入ってない道を 近道なので 強引に走ってきたけど 深雪にやられ 亀になってました!

会社の車で埋まって 会社に電話しろよって感じでした!

まあ優しい私はそんな事言いませんがね(笑)

私が337方面から入ったのですが 凄い深雪でした!

埋まってる所は雪が浅かったです!

来た道は 誰も走ってない雪が積もったまま でも 帰る方は337方面なので 自慢のランクル80で 引っ張って 337に出てきました!

さすがランクルって言われましたが 私の腕が良いんです(笑)

救出に向って戻るまで30分の 出来事でした!