スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

日産テラノ 下廻りアンダーコート 錆び止め 塩害ガード施工!

2010年5月7日
日産 テラノの アンダーコート 施工しました!




施工した物は コウザイの 塩害ガードです

剥がれにくく 当社では 昔から使っています!

今回のテラノは これから 頻繁に 海へ行くと言う事で 今現在 少し錆が出てますが このまま海へ行くと 一気に錆びてくるので その前に 施工しました!



モノコックなので 鉄板のつなぎ目に 埋まるぐらい塗りました!

5缶で施工予定が 6缶以上使ってしまいました!

塗りすぎたかも・・・・・・



吹きつけなので限界がありますが 奥まで隅々塗ってると 思いますよー!

錆びても支障の無い ストラットなどは シャシブラックで 塗装してます!

外すことも考えてますので 使い分けしてます!