スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ホンダ CBR400 構造変更車検2!

2010年5月21日
リベンジです!

そうです 先週不合格の CBR400 構造変更車検!

今回はオーナーがマフラーを直して 持って来たので 再検査!

また コーちゃんにやられました!!

陸運局に 着いて エンジンかけて並んでると エンスト!!

そして セルが回らない・・・・・・?

なんで??

で 押し掛けして エンジン始動

検査官が 赤ペンで エンジン掛かり悪しに チェック入れて終了

その後マフラーの音測定 おや 1デシベル高くて 終了!

検査コースには入れず 外で終了!

搬送車に戻り マフラー修理!

これでたぶん大丈夫

でも セルが回らないのは・・・・・・

で エンジンかけてアイドリング上げて見ると ライトが明るくなった!

ほほう アイドリングでは発電不足らしい!

ためしに エンジン止めて 又かけてみると かかった!

そんで コースへもう一度

今度は オールクリアー!

やっとナンバー付きました!

すっかりオーナーの嫌がらせに会ってしまいましたとさ!

オーナーも車関係で 車検とか解ってるのに いつもなら自分で行くのに これだもの 自分で行かないよなー!