スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

今日は 某ジムニー屋さんに 頼まれて 苫小牧に車を引き取りに行って ビートル見てきました!

2010年5月31日
故障車は キャリートラックリフトアップ車 


道路に放置されてると言う事で 大至急 苫小牧へ!

代車を積んで向ったので まずは 代車を 某タイヤショップ三光へ!

すると 最近ご機嫌な 子供のようなおじさんが 居ました!

ご機嫌な理由は これ↓


念願の車が完成したらしいです!

30数年前のビートル とても程度が良くて 今回ノーマルからエンジンまで手を入れてる車です!

創造では もっとファンキーなのかと思いましたが 意外とおとなしめです!

昔 ボアアップしたビートルを 見ましたが とてもトルクが太く すげー早かったイメージが有ります!

一生付き合える車ですねー!

形がなくなる前に 記念撮影!



時間が無いので いざ故障車の元へ 聞いた場所とは 違う場所に有りました!

故障原因は ラックの先が ぽっきり折れてました!

多くは語りませんが 走っててハンドル効かなくなって ビックリしたでしょうなー!

うちの店にお客さんが来るので 急いで戻りましたが 合えませんでした(泣)