スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

今日は お手入れ&修理&改造 タイタン搬送車!

2010年6月6日
今日は しばらく 手入れを怠っていた 搬送車の手入れをしました!

いつも遠くまで 文句も言わず 全開で 走ってくれる 頼もしい奴です!

キャビン塗装してから 初めてワックスかけました!

カルナバ入りの凄い奴です!

メッキ物もぴかぴかによみがえりました!



キャビンは 綺麗なのですが 搬送車特に セルフローダーの泣き所 

冬に高速ばかり走るので 荷台の錆びに泣かされます!

フェンダーの付け根は 毎年振動と錆で クラックが入り 落ちそうになります!

今回は 思い切って 切り飛ばし 当て板して 溶接しなおしです!



これで安心ですが 荷台の骨も錆がかなり来てるので 床をはがして 改造します!

今日は フェンダー直して 塗装して 終了です!