スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

今日はウイークデイ走ってなんぼ!?

2010年6月29日
今日は ウイークデイ走ってなんぼ!?でした!

目的は 焼肉!!

いやそうではなくて パジェロミニで 思いっきりモーグルやダートを走ろうと 思い 持って行きました!



モーグルも全開で走行しました!

フロントも突っ張り感はまるでなし とてもしなやかです!

リアのストロークは ジムニー以上です!


ダートは 全開で走りましたが ストラットの特製が生きてて ハンドルの回答は 最高に良いです!

ただし ギャップが深いと 突き上げはあります!

スタビレス仕様で 走りましたが コーナーリングは ジムニーのようなロールは全く有りません 

明日 動画アップします!

昼は焼肉を腹いっぱい食べました!

昼からは なぜか FJと言うフォーミラーに みんな乗せてもらいました!

フォーミラーなんて 乗れませんよー!

みんな大興奮で フリー走行してました!