スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

今度の日曜日は走ってなんぼ!?めだってなんぼ!?イベントです!

2010年7月20日
いよいよ 今度の日曜日は イベントです!

事前エントリー お済じゃない方は エントリーしてくださいねー!

ビンゴの景品や ステージイベントなどの賞品の準備に追われそうです


走ってなんぼ!?は 台数が少なそうなので 出るかどうか迷ってる方は 是非参加表明をお願いします!

ドレコンの ジムニークラスも 少ないので ジムニー以外のクロカン車も OKにします!

ステージイベント内容も 決めましたよー!

早食いは 未だ発表しませんが 早飲みは 恒例のコーラです

〇〇大会は 個人競技で 体力も運転技術も必要な事だけ お伝えします!

皆さんのご来場お待ちしてます!

協賛協力は 今のところ

新千歳モーターランド
ユニバーサルエアー 
サウンドウイット 
フィスト 
ガレージアウェイク 
スタジオ車楽
マミーズファクトリー
ソーダファクトリー

順不同


エントリーはここをクリック