スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ジムニー JA22 JA12 リフトアップ お手軽に出来ました!!

2010年9月16日
ジムニー JA12 JA22 お手軽に出来る リフトアップ!



フロントは ショック延長ボルトに とある車のバネで 2インチアップ?

リアは とある車のショックに とある車のバネで 2インチアップ? 全て ノーマル流用です!

やってみると 非常に面白いです!

いろんな車の足の特製や 取り付け方で バネの硬さが だいたい想像付きますねー!



今回は ガッチリ財布のヒモを握られて改造なんて出来ないと言う方が ノーマルままで某所に行き どんどん 車が壊れていくのが 見ていられず メカ100と このバネ入れて このショックでいいんじゃないなんて言いながら 意外と1回で決まりました!

因みに 外したバネは 折れてるのも有りました(笑)

基本的に 体重オーバー!

軽自動車が かわいそうですねー!