スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

初試み 千歳 ナイトミーティング!!無事に終了!

2010年10月17日
ナイトミーティングは 最高潮に盛り上がりました!

イースコーポレーションのエスティマも到着!


明日イベントなのに来て頂いて 有難う御座います。
夜なのにネオン切れてるなんて ポイントダウンですね!


ユニバーサルエアーのレクサスも到着!
やべー 写真忘れです!

この2台を みんな待ってました!

到着後は 人だかりです!

しかし来たのが 終わりに近く チョット残念!

無事に終了

結果は参加台数450台 来場者750人

こんなに北海道にも 車に興味のある人がいるのですねー!

話を聞くと 日曜日が休めないとか夜ならこれると言う人も 多かったです!

次回も有ると思うのでよろしくです!

誘導してた方たち疲れたしょー!

ボランティア お疲れ様でしたー!

終わってみると タバコの吸殻が 結構落ちてました!みんなで拾いましたが マナーの悪い方は 次回からお断りですねー!

参加した方も お疲れ様でした!