スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

プロボックス、アルトワークス、マーチでASPテクニカルジムカーナ最終戦!

2010年11月15日
昨日は 新千歳モーターランドで ASPテクニカルジムカーナ 最終戦でした!

うちからは プロボックスとFRアルトワークスと お客さんで納車して2日目のS根さんでした!

プロボックスは 第1ヒートはトップでしたが 第2ヒートでごぼう抜きされて4位でした!



動画はこちらです

ワークスは ドリフト披露してました!



S根さんは 無理はしないと いってましたが 無理してばかりいましたねー!おさわりなんかもしてました(笑)



今年のジムカーナも 全戦終わりましたー

来年は プロボックスのR-ECOクラスが 10台以上いるみたいなので 1に練習2に練習 3に不具合の改善 パワステが重くロックする サイドブレーキが効かないなど 改善して 参加したいと思います。

フルコースだと言う事も有って 久々に 楽しかったです!

今年1年 参加した皆さん 運営関係者様 お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします!!