スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

JA11ジムニー タイヤ、ホイール取り付け!

2010年11月16日
ジムニー JA11 タイヤホイール交換!

見た目も良し オフロードの性能も良し と言ったら このタイヤ!

マキシス クリーピークローラー 700-16

ホイールは トップラン5,5J-16 -20です


お客さんに こんなのやあんなのを勧めて 最終的にこのタイヤです

決めの言葉は!








冬もそのまま履けるタイヤ無いの?

なんていうので これで決まりです!



私のジムニーも クリーピー履いてたときは 年中履いてました!

別に冬も普通に走れました!

滑る時は スタッドレスも滑りました!

なので ぜんぜん 大丈夫です!マッド&スノーなので 実は冬タイヤで 法律的にも 何にも問題ありません!

おそらく夏冬通して3年は持つと思うのでタイヤ交換要らず 環境にも財布にもある意味エコですね