スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

搬送車救出!

2011年1月21日
店の近所で 朝から 埋まって 道を塞いでる 搬送車がいると 聞いてました!

昼から 駐車場除雪に行く途中 見ると 未だ埋まってる!!

ランクルだったので 見るに見かねて レスキューに 

近寄ると ホーシングまで埋まってる 3台積みの ゴールドの M'〇さんの搬送でした!

やっぱり普段搬送車に乗ってると 助けたくなりますねー!

車から降りて 後ろにフックあるかいと聞くと 有りますとの事 じゃあ引っ張ってあげると言うと 引いて出ますか と聞かれました!

ランクルだから 楽勝だからと言って見ました

で 引いてみると 出てきました!!

降りていくと ランクルスゲーと 言われて なぜかちょっと嬉しい気分でした!

困った時はお互い様ですね!お礼はいいです(笑)