スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

honda today みんなの ホンダ トゥデイ JA5 改造! MTREC換装!!

2007年9月13日
うちのお客さんが 楽しんでもらえる企画 


そうです ホンダ トゥデイ honda today 製作中(改造中?) 4WDのMT ベースを使って 


K-CAR Festival in 千歳に 参加予定 

ダブル、トリプルエントリーで オフロードしか競技に出たこと無い人にも 乗せちゃいますよ!

土も舗装も変わらないと思うので 舗装の挙動も 体験したほうがいいと思うので 勝ち負け度返し 楽しいこと間違い無し!

少しスピードにも慣れて欲しいのも有って 企画しました!

しかし ただ出るのは面白くない






そこはお決まり  当店コンセプト  のフル装備のままで  楽しい車造りがもっとうなので  
















当然!!!!















うちの FR アルトワークス同様 














today トゥデイも FR に しちゃいました!

エンジンも ビートエンジンまでは 行きませんが エムトレック MTREC 

エンジン換装 

今足回り製作中!

次のK-CAR Festival に出ますので お手柔らかに!

乗りたい人は コメントください!

ちなみに こんな出来映えです!!