スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

11月25日第4回4×4走ってなんぼ!?2007 オフロードチャレンジ そんな走りじゃ俺に付いて来れないぞ!IN NCML

2007年10月17日


さあ!四駆がおお威張りで走れる季節が間近です!

今宵皆さん どうお過ごしでしょうか?

去る11月25日に 

『第4回4×4走ってなんぼ!?オフロードチャレンジ そんな走りじゃ俺に付いて来れないぞ!IN NCML』

を 開催することになりました!

今回のコースは カートやドレコン、ドリフト、ジムカーナ、P1などで みんなが集う 新千歳モーターランドの オフロードコースが 新設プレオープンいたします。



ここは新千歳モーターランドと隣接して 1週1.5キロの ちょいアップダウン未舗装路と 登るのに苦労する 沢が有り 例によって ビギナーも出れるフラット部門とちょっと高度な フラット&モーグル部門 2部門用意しています!



今回からシリーズ戦となる予定です!

次は2008年1月に 行われます!

又 前回の対面コースも予定してます!

詳細は近日中にアップします!

皆さん 予定を空けてエントリーしてください!