スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ホンダ トゥデイ 4WD 改造 FR仕様 10月21日 軽カーフェスティバルに向けて! ドリフトも(?)

2007年10月17日
ホンダトゥデイをシェイクダウン させて フロントの足が軟過ぎて アンダーオーバーの挙動に悩まされて フロントの無限の足のバネを硬くして セッティングに 行ってきました!

ロールも少なくなり アンダーも弱くなり乗りやすい感じになってきました!

誰でも乗れる仕様がいいので なかなか良いんじゃないかと思いました!

トゥデイでドリフトの真似事も出来たし なんかとても楽しい 車になってきました!

一緒に行った お客さんは 私が出かけてる間に 一人で30分ぶっ通し乗ってたらしいです!

こういうのは無理と言いながら 楽しそうでした!

NCMLの聡君も 楽しいと言いながら しばらく乗ってましたねー!

トゥデイの FR 楽しい車です!

もちろん フル装備ですよ!取っ払ってる物は有りません!

日曜日どうなることか ビートしか居ないクラスにトゥデイは浮きそうです。

でも久々に出れて楽しみです!