スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

昨日は ファイナリスト杯 ドレスアップイベント!

2011年10月10日
昨日は ファイナリスト杯 ドレスアップイベントが 3年ぶりに 開催されました!

天気は 晴れで これも日頃の行い?かな

会場は 色々なドレスアップカーと 痛四輪バギーで 埋め尽くされれてまス!

ブース出展も多数 ご協力いただきましたね!


前列には 歴代のチャンピオンカーが 展示&エントリー リメイクされていたり 見ごたえ満点ですな!

レッドカーペット持参のY山さんも来てました!


コーラの早飲みも 行われました!


後は ビンゴや現金争奪じゃんけん大会!
これは まんまとはめられました!

くっそー市川めー(笑)



まあ今年最後のイベント楽しかったですよ!

来年 又お会いしましょう!

来年 北海道1発目は 
スタイルキングめだってなんぼ!?2012


6月2日~3日に 開催決定!

2日は ナイトイベント!

3日は ドレスアップイベント!


皆さん車間に合うように 
してくださいねー!