スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

今日は東京の尾林ファクトリー社長ファミリーの札幌観光ガイド??

2012年2月12日
今日の朝 東京の尾林ファクトリーの社長ファミリーが 札幌に来ました!

社長とは20年来の 付き合いで 久々の札幌と言う事もあり 案内して回りました!

朝一 大通り公園の雪祭りに 案内しました!

昼からは さんぱちラーメンを食べて 一路 支笏湖の氷濤祭りに 案内しました!

着いたら 6時過ぎ 雪も吹雪始めましたが 


幻想的な雰囲気でした!


マイナス10度と書いてありましたが 絶対マイナス15度以下だと思います!


吹雪の中 ランニング姿で太鼓を叩いてる方々がいました
 

偶然にも 6時半から花火が始まり 花火を見てきました!


駐車場は満杯 長蛇の列でしたが 入れてよかった!


ラッキー!


帰り道で 前の前を 走行してた車が スリップして 雪に乗り上げて横転しました!

止まってあげて 車起こしてあげました!

見る限り走れそうだったので 点検して 走れるよって教えてあげました!

今日は 良いことしたなー!

旭川ナンバーだったけど 無事に帰れたかなー!