スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

走ってなんぼ!?オフロードチャレンジ2012!無事終了!

2012年3月4日
走ってなんぼ!? オフロードチャレンジ2012 第1戦 晴天の中 無事に終わりました!



朝から 天気も良く 路面も 圧雪で 滑らず 非常に楽しかったです!

SS1SS2を 午前中にお腹いっぱい走り タイム計測しました!

昼に焼肉をして 午後からは SS3SS4を走りました!

表彰はSS1からSS4までの 合計タイムとなります!

終わってから フリー走行も 行いました!


今回は 台数が少ないので クラス分けしてません 排気量の差やエンジンの改造車も多数いましたが エンジンノーマルのパジェロミニでも2位だったので さほど関係ないかと思いました! 

走ってなんぼ!? オフロードチャレンジ2012 第1戦 優勝は 八木さんこの車は 早い早い!SS3でスピンしたにもかかわらず 堂々の優勝でした!


2位は 当店デモカーのパジェロミニ!エンジンもノーマルでLSDも入ってませんよー! 


以下は 順不同です

車が早すぎてコースアウト寸前!


車が早すぎるのか 新雪を漕いでました!


林組長は 腰痛を言い訳に本気で走ってなかった様子!


エンカーズの社長は途中まで ぶっちぎりでしたが まさかのスピンで大きく順位を落とす事に!


TOCのトシは 氷上の横転を 引きずってたのかな!


林さんに無理やり出されたかた!


久々に元気な走りを見せてくれた カズねーさんブレーキの片効きに悩まされてハーフスピンしまくりでした!


普段はJB23乗り 今回は 車庫に眠ってたJA11を出してきて 満喫してましたね!


サファリもいいタイム出てましたねー!レスキューたくさんしてくれてありがとうございました!


ユーストリームUSTREAMに 多少 動画12の2本もアップしてます 通信速度が遅く IPhoneで撮影したので 画像が良くないです 使い方が分からず全員のが出てません!すいません!