スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

めだってなんぼ!?走ってなんぼ!?2012

2012年6月6日
スタイルキング めだってなんぼ!?走ってなんぼ!?オフロードチャレンジ2012 無事終了しました!



前日のナイトミーティングは 寒くてどうなるかと思いましたが 日曜日は 曇りながら なんとか天気も持ちました!

参加台数は いつもより少なかったですが 来場者は 例年と変わりませんでした!

みなさん車が出来てないみたいですね!



ブースの方は遠方から イースコーポレーションさん 2TOPコーポレーションさんが来てくれて 「大音良」たる 楽しいオーディオを 披露してくれました!

デモカーを聞かせてもらうと 私に言わせると 昔から聞いてた音ですね!いやいや 実に楽しい音でした!

ステージイベントも 盛り上がりましたねー!エントリーしてない来場者も参加できて 早食い 早飲み 三輪車競争(子供の部、大人の部)フラフープ大会(女子) ビンゴ大会!

ビンゴ大会は 目玉の40インチテレビが 結構あっさりと出てしまい あれれってかんじでした!

他にもいいものはたくさん有りましたが 何といっても こどに大人気の うまい棒! 

子供に配りまくりました!

その頃 隣のオフロードコースでは


テクニカルなコースをタイムアタックしてました!



スタート地点です!


車のパワー差を無くすために テクニカルなjコースにしました!

そんなこんなで 無事に終了しました!

去年も今年も寒かったので 来年は7月に開催します!

エントラントの方 お疲れさまでした!

協賛協力して頂いた方 有難うございました!