スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

イベント 走ってなんぼ!? コース造り!

2007年11月18日
コース造り 行ってきました!

フラットコースは アップダウンがきついです!

路面は山砂で パワーが食われる 感じです!

今回は 結構スピード出ますよ!

モーグルコースは ライン取りが 難しいかもしれませんが スタッドレスタイヤのドノーマルジムニーで スイスイ走れるので 問題は無いと思います。

しいて言えば バケツの登りが急なので 一度で登れないと 粘土の土にやられてしまい 掘れて誰も上れなくなりそうな感じです。

V字作りましたが 雨で崩れて V字というより 車の幅ぐらいの溝の中を走る感じになってしまいました。ここも路面は粘土です。

マッドタイヤを推奨します!



軽く走って フラットコースは1分ちょっと モーグルコースは3分ちょっと掛かりました!


切り株山も 使おうと思いましたが 時間が掛かりすぎて 断念しました!



今回 フラット部門2本走ってタイムの良い方を 取ります。
フラット&モーグルは フラット1本モーグル1本の合計タイムで競います。

フラットは ノーマル車でも 楽に走れるので 是非 ノーマルの方にも 出てもらいたいです。

土曜日には コース出来るので 開放するかもしれません。

今週又行きますので コース概要 載せますね!