スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ハイエース キャンピングに構造変更!

2012年7月29日
ハイエースの1ナンバーを8ナンバーのキャンピングにします!

フェリーや高速も安くなり 2年車検になるので 構造変更します!

この車は オーディオとリアの椅子が変更してありますが キャンピングに必要な シンクや調理台 コンロは付いてません!

ベットも座席兼用ベットなので 8人乗りなので 3人寝れないとダメです!

一人の就寝スペースは 1800ミリ×500ミリなので 幅は1500以上長さは1800以上になります!

この車は 幅が足りないので10センチ延長しました!

シンク(流し)も調理台も無いので製作しました!

シートにシートベルトもないので 取り付けしました!

最初からキャンピングにするんだから シートベルトも付いていれば良かったのになー!!

後から足すのはなんでも大変です!