スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

JAF ジムカーナ 北海道 最終戦 優勝しました!

2012年9月23日
今日は JAF ジムカーナ 北海道大会 最終戦でした!

天気も 最高で マーチの12SRで R-ECOクラスに 参戦です!

台数も多いですねー!


まずは 受付後 コースオープン 完熟歩行です!皆さん熱心に歩いてラインの確認や 路面の状況を念入りに 確認です!

私は足や腰が痛いので 1周してきて終了!あとは妄想(イメージトレーニング)です!


今日のコースです!


ラジアルクラスは 練習走行があります!まずは 練習走行!
この車は 車庫調のみで デフにLSDも入ってません!
結構ノーマルです!


練習は 軽くコースの下見程度に走りました!
コースは 珍しく覚えることができました!
簡単なコースです!
しかし 簡単なコースは 皆さんタイムが出るので 難しい事になります!
写真でわかりますが 全然車をパイロンに寄せれません!


このマーチに乗るのは 4ヶ月ぶり??
普段乗ってないのが アダとなってます!しかもマニュアル車普段乗ってないし マニュアル嫌いだし!
いろんな言い訳が頭の中を過ぎります!

本番 1本目!
外周からインフィールドの入り口で 頑張りすぎて ハーフスピン!

その後は 頭真っ白!グダグダでした!


練習よりもタイムダウン!

昼休みを挟んで 午後からは 本番2本目
2本目は なりに 考えながら 走りました!
結果は いいタイム出ました!
クラスで 最後を走っているので ここで 優勝 決定しました!

ジムカーナに出て 3年! 初優勝!

嬉しいです!

表彰台の 真ん中は 何回登っても照れます!両端は 緊張より 悔しさが出るので 緊張しませんがねー!

競技優勝は 去年のトライアングルの北海道大会 優勝 以来です!


応援してくれた方 優勝したなうを見て 表彰式に来てくれた方 ありがとうございました!

一緒に参加した S根さんは 惜しくも3位 R1と言う シビックやインテグラがいるクラスに 1200CCで 参加してます!
3位ってすごいですね!


走りも 気合の走り!


来年は 優勝ですね!腕の差より 完璧マシンのスペック差ですね!


お疲れ様です!