スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

SHOW UP FINAL 2012 KING of 大音良決定バトルファイナル2012 行って来ました!

2012年10月22日
SHOW UP FINAL 2012 KING of 大音良決定バトル2012 10月14日(日) お台場特設イベント会場に 行って来ました!

前日は 前夜祭と言う 早めの忘年会が行われました!

それも屋形船での忘年会!!

それに間に合うように付くために 八戸から700キロ走りました!

途中 スカイツリーなど横目に 無事に到着!

初めて見る屋形船!


乗船すると 美味しい料理が!


企画したのは このお二方!
カーオーディオに熱い思いを持ってる2人ですね!

この二人は[機器を売ってるんじゃなくて感動が売れるように努力しなきゃ]
と 申しております!

いくつになっても熱いです!

そんな風に俺も頑張りたいです!


そんな挨拶の中 船は一路レインボーブリッチへ


船からの眺めは初めてでしたが格別です!

東京タワーも見えました!


最後はスカイツリー!


忘年会は楽しく終了いたしました!

当日は 日本全国から 有名で熱い思いを持ったお店が集結です!



当店は搬送車でドリフトの大会に出てますが
ついに トリニティの搬送車にオーディオが!


途中ライブもありました!

SHOW UP FINAL 2012 の車もちょっと紹介!


























ハイドロ入ったラパンとエブリー 動きも早く制作して見たくなりました!

イベントも無事終了!
また 700キロ走り八戸へ!

八戸の朝食は ラーメンファクトリーのすけ 三春屋デパート5階に有ります!
マブダチで美味しいラーメン屋さんです!
朝から腹一杯になりました!
昼ごはんが要らなくなったのは言うまでもありません!
やすあきありがとうね!


フェリー埠頭に行く途中 パンプキンズに寄りました!

移転する時に北海道から合板を運んで行きました!
出来た店を見たのは初めて!
オーすごい広いしお店らしい!!


偶然にもイースコーポレーションさんの営業の方が来ていました!
うーたん北海道にもおいでよー!

ロックフォードJ5の試聴して 時間がないのでフェリー埠頭へ!

無事船に乗り 八戸港を後にしました!


来年はお客さん連れて行きたいですねー!

イベント等 一緒に行きたい方は 誓約は有りますが 精一杯 お値段も協力しちゃいますよ!

楽しいオーディオ聴きませんか!