スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

久々 山遊び パジェロミニ ジムニー ランクル!

2012年10月28日
久々に 山へ みんなで行って来ました!

車は デモカーのパジェロミニ4インチアップ

ランクル70

ランクル80

ジムニーJB23

ジムニーJA11

ベルトーネ

合計8台で 行って来ました!

前よりは V時も 浅くなりましたが やっぱり深い!

パジェロミニでは 常にフルストローク(^<^)


フルストロークしても届かない所ばかり!
こんなになったり


またまたこんなになったり

このあとV時に落ちて 大変な目にあいました

こんな角度ですが地味に上りなんです しかも 両側は壁 ルーフも壁に付いていました!


この状態で壁にへばりつき オーバーフェンダーに傷がー(;_;)
ロックスライダーを車の幅から出してるので そこそこ被害は少なく ほっとしました!

全く余裕もなく 他の方々の写真など撮る余裕ありませんでした!

無事に帰って来れてホッとしてます!